« 無駄遣い=ストレス解消 | トップページ | 拝啓、相方さん »

2008年8月 4日 (月)

ミサハマ、窮地!!

知らないことでも出来て当たり前!!

世の中そんなもんなんやろか!?教えられてもないことに、毎日立ち向かう私。敵がどんな武器持っているか分からないのに、竹槍で向かっていってる気がする。

結局、敵はマシンガン。竹槍では勝てっこない(笑)。

今日も穴だらけ血まみれ。ミサハマさん玉砕間近・・・。打たれることにはめっぽう強い私ではあるが、さすがに自分を見失っている。本来の「不思議な自信に満ち溢れた」ミサハマさん、ある意味無鉄砲な私は、影をひそめている。

弱音を吐きたくないから、うちに帰っても会話もない。

う~ん、どんどん落ちていくなぁ・・・。

ギターをボロンと弾くも、テンション上がらない。

いかんなぁ、転げ落ちるように下っていく。

いかんなぁ・・・。

分かっているけど、いかんなぁ・・・。

いかんなぁ・・・。

行かんなぁ・・・。

ライブにも、行かんなぁ・・・。

そこにも原因があるのかも!?

|

« 無駄遣い=ストレス解消 | トップページ | 拝啓、相方さん »

コメント

落ち込んだり
自惚れたり
まあ
いろいろあるわな

こちらは
昨日
心療内科で
休職勧められました
診断書
破り捨てましたが

まあ
幅広い人間は
いい歌書けるぞ♪

投稿: らイスタンブール | 2008年8月 6日 (水) 18時14分

飛んでイスタンブールさん>

法律は破るもの。
処女膜も破るもの。
上司との約束も破るもの。

決して破ってはいけないもの。

友達との約束と診断書!!

投稿: ミサハマ | 2008年8月 8日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣い=ストレス解消 | トップページ | 拝啓、相方さん »