« 百戦練磨 | トップページ | 20分間真剣勝負!! »

2008年8月29日 (金)

演芸大会の裏側で・・・

明日は会社のバーベキュー大会。

私は(勝手に)ステージをさせられるハメとなった。しかし、やるからには、やるだけのことはやるつもりである。

その裏側で・・・

いろんな決断をしようとしている。

仕事のこと、住居のこと、これからのこと・・・。

今日、仕事の先輩と車の中で話していた。人生ってほんまに難しい・・・って話。

本当に、人生何が正解なのか分からない。

しかし、今の仕事、職場を選んだことは正解だったと思う。厳しいながらも頼れる上司、良き楽しき先輩方。人間的に、これほどいい会社もないかも知れない(現段階)。

許せなきは自分の無力感。

ここまで働けないとはねぇ・・・。まだ4ヶ月、されど4ヶ月。もう4ヶ月。

結果が出せない自分には、退職届しかない。全て結果である。

そんな思いの中、明日は皆に喜んでもらえるよう。お世話になった御礼をしないと。

|

« 百戦練磨 | トップページ | 20分間真剣勝負!! »

コメント

お久しぶりです。我が社でも魚のK谷さんが退職します。同じ新店のメンバーなのに…。 残念な限りです。

投稿: 野菜K | 2008年8月30日 (土) 05時49分

野菜K主任>

貴重な情報ありがとう。
どないしたんやろ・・・。また情報を!!

投稿: ミサハマ | 2008年8月31日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百戦練磨 | トップページ | 20分間真剣勝負!! »