« 夏は過ぎてゆく・・・ | トップページ | いっしゅうかんのうた »

2008年8月19日 (火)

センス

センスってのは大事だと思う。

ファッションセンス、歌のセンス、仕事のセンス・・・数々あれど。

私には営業センスがないんだろうか・・・最近よく思う。今までの仕事がある意味「待ちの姿勢」だったためか、まだまだ攻めの姿勢に変われない。それをもどかしく見ている上司の視線は痛いものがある。されど、それは当然とも言える。

営業さんが新しく入ってきはる。

どうも会社の足かせのような私。慣れていない・・・って言葉で片付ける歳じゃない。最近、特にそう感じる。「金食い虫」か!?

30日までに、答えを出す。情けない自分に。

新入社員さんの歓迎会の幹事を仰せつかった。

送別会にならないよう、また明日も頑張ろう。

私に送別会なんていらんけどね(笑)。そうならんよう、頑張るだけっす!!

「いらん子リスト」ってのが、前職の管理職の間ではあったそうだ(実際あった)。それに掲載されんよう、やるだけっす!!

|

« 夏は過ぎてゆく・・・ | トップページ | いっしゅうかんのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は過ぎてゆく・・・ | トップページ | いっしゅうかんのうた »