« 20分間真剣勝負!! | トップページ | 人生の見積もり »

2008年8月31日 (日)

これからのミサハマさん

9月13日(土)大阪 千日前「かつおの遊び場」

9月23日(火・祝)大阪 谷九「ワンドロップ」

10月11日(土)京都 嵐山「音や」

今のところ、これだけのライブを予定しております。それ以外にも、神戸方面でのライブ会場を探しております。

平日なかなか段取り悪く、ライブや飛び入りに参加出来ない日々です。こちらもどないかしないといけません。帰る日は残業ほどほどに帰らないと。

8月は結局、ライブなしに終わりました。いや、あの精神状態では出来なかったと思います。

9月です。月も変わりますんで、また気分も新たに・・・。

練習しましょうか。木村方式の運指を!!今日もせっせと・・・これがなかなか毎日出来ないんすよね・・・。そのためにも早く帰る段取りをつけないと。

迷走のミサハマさん、勤務して半年までにはなんとか結果出さないと。それを自分の目標として、区切りとして。

10月までにものにならなかったら・・・一度、京都に戻ろうかとも考えたりします。それまでに、「使いもんにならない奴」から「とりあえず初級な奴」にレベルアップ出来るよう、頑張りましょう。

若くない自分・・・これからどうなるんでしょうか?

ミサハマ劇場、9月公演も波乱が待っている予感がします。

|

« 20分間真剣勝負!! | トップページ | 人生の見積もり »

コメント

ライブ頑張って下さい。何かに一生懸命な人って、やっぱり素敵です。

他の先輩方は遊びに夢中なのに、ミサハマさん頑張っておられ素敵です。
すぐ追い越しそうですね。応援してます

投稿: 内緒 | 2008年9月 2日 (火) 11時40分

内緒さん>初めまして

先輩方は、仕事が出来る上でしっかり遊びや趣味を満喫されてます。
私はまだまだ、仕事出来てません。

周回遅れにならないよう、必死なだけです。

投稿: ミサハマ | 2008年9月 2日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20分間真剣勝負!! | トップページ | 人生の見積もり »