« ホンマに暑い | トップページ | 7月病 »

2008年7月22日 (火)

ど真剣な36歳!!

昨晩はライブでした。

大阪・谷九「ワンドロップ」にて、1972年製(1972・4・2~1973・4・1)の男たちが7人集まり、恐ろしく盛り上がった夜を作り出した。

春什八番さん、ゴーティンさん、中元秀和さん、BrooK-Lynさん、安ピリタスさん(出演順)、それぞれ違った人生を歩んできたんだろう。それぞれに違う歌を披露。あったかいステージ、爆裂ステージ、スタイリッシュなステージ・・・それぞれがいいのだ。36年の歳月が培った音をそれぞれが表現する・・・とても勉強になったライブであった。

このミュージシャンと私を繋いだのは、他でもない「ワンドロップ」この場所である。マスターに感謝である。あの飛び入りライブがなかったら、私はこのライブに参加どころか、見にも来ていなかったかも知れない。

そんな私の最強最大の弱み「集客の弱さ」。これだけは本当に悩むところだ。姫路から、京都以東からの来客が望めない。それ故に感じる自分の音楽の力不足・・・。

いいライブをして、たとえ1人でも来てもらえるライブにしたい。

練習だ。自分のライブがどれだけ成長しているか分からないが、練習だ。成長するには練習しかない。

引っ張り出したFG-400J。6弦切れとるがな・・・。張って練習!!

ミサハマさんは、再びワンドロップのステージに帰る日を目指して、練習!!

|

« ホンマに暑い | トップページ | 7月病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンマに暑い | トップページ | 7月病 »