« なーんもない・・・ | トップページ | 飛田新地に思う »

2008年7月 4日 (金)

ご無沙汰でございます。

・・・が、少し疲れてます。

未経験の転職者の私。可能な限り頑張ってますが、やはり未経験無知なものです。

その私に「13年サラリーマンしてきたんやから、それくらい出来るやろ!!」

まるでそう言われているかのようです。

教えてもらってないこと、出来ませんよ・・・最初から。

会社説明で「イチから教育します」・・・されとらんなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ん!?

いかんいかん。愚痴や悪口は運気を下げる。

明日も笑って頑張ろう!!いくら考えたり愚痴ったって、解決しないからね♪

・・・と、必死で自分のモチベーションを上げてます。自家発電でございます。

|

« なーんもない・・・ | トップページ | 飛田新地に思う »

コメント

ミサハマさん、今ですよ辛抱は!一番悩み辛い時期でしょう。
ここが我慢できないようでは人間弱くなる一方です。
体調管理に注意してガッツで乗り切って下さい。
常にプラス思考で。誰もが通る道ですから。

投稿: FG250 | 2008年7月 5日 (土) 08時24分

ミサハマなら大丈夫!
最初から完璧な人なんていないし、前向きに一生懸命やっていれば、必ず乗り切れると思います。
大変な時期こそチャンスだと思いますよ。
頑張ってください。応援しています。

投稿: & | 2008年7月 7日 (月) 21時25分

FG250さん>

辛抱です。フレッシュマンは(笑)
なんやかんやでプラス思考ですよ、私!!

&さん>

乗り切ろうと、今このビッグウェーブに
挑んでおります。やりまっせ!!

投稿: ミサハマ | 2008年7月10日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんもない・・・ | トップページ | 飛田新地に思う »