« ミツクリヤマ・ヒコーキ | トップページ | ホンマに暑い »

2008年7月16日 (水)

結婚相談

就職してはや3ヶ月・・・

オカンやその周囲の動きが活発化してきた。そう「お見合い」計画再開らしい。やはり36歳にしてギター片手に多くの人に笑われている息子をなんとかしないとと思ったらしい。やたら動きが激しい。

「○○館のあの子、40歳らしいけどええんちゃう?話聞く?」

「△△の娘さん、同い年やけどどう?おばちゃん言ってたで?」

「■■の先生、年上やけどどないや?話聞く?」

半分興味本位の周囲のおばちゃん。ありがたいけどねぇ・・・。当の本人はギターに夢中。結婚なんてどこ吹く風。しかし、濱野家継承のためにはやっぱ家族持たないとね・・・。

追い討ちをかけるかの如く、結婚相談所の案内が届く。

「ええんちゃうん?入ったら?」

年会費いくらや思ってるねん!!そんな金あったらライブ行くわ!!

まだまだ道は遠い、ミサハマさんでした。

|

« ミツクリヤマ・ヒコーキ | トップページ | ホンマに暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツクリヤマ・ヒコーキ | トップページ | ホンマに暑い »