« 結婚相談 | トップページ | ど真剣な36歳!! »

2008年7月19日 (土)

ホンマに暑い

001 梅雨明けました。

アケマシテオメデトウ!!

外気温はおそらく35℃くらい。場所によっちゃ~36℃超えたところもあるそうな。

フッフフフ。

私、昨日、一昨日と、体温

40℃

を記録しました。これぞ・・・

猛暑日です。

人間、38℃までなら我慢できます。しかし、39℃超えると一気に来ます。フッラフラで頭のいろんなトコがズッキズキします。薬まともに飲んでたら治りません。

1時間おきにグッショグショになるシャツ。寝汗もはんぱない量です。渇く口、間接の痛み・・・半年間のニート生活は、体に想像を超えるダメージと耐久力の低下を生んでいたようでございます。すっかり病弱になりました。

しかし、治さないと・・・仕事に・・・

仕事の後は仕事だぜ!!

7月21日(月・祝)

大阪谷九「ワンドロップ」

オレ達72年生まれだよ全員集合!!

出演:安ピリタス・BrooK-Lyn・ゴーティン・春什八番・中元秀和・私。

20時からです。おいでませ!!

|

« 結婚相談 | トップページ | ど真剣な36歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚相談 | トップページ | ど真剣な36歳!! »