« ど真剣な36歳!! | トップページ | ときどきのうた »

2008年7月26日 (土)

7月病

どうも仕事の調子がおかしい・・・。

毎日なんやかんやで怒られる日々。

「あぁ、オレもこうやってパートさん怒ってたんかな?」と思いながらも少し違う現状に気づく。私は必死で教えて出来ない人には怒ってきた(つもりだ)。しかし、今の私は違う。教わってないことをいきなりやり、それで結果が伴わない。当たり前だが、理不尽だが、全て教わってしまうと成長がない。

理不尽さにはとことん反抗してしまうミサハマさん。しかし、少し違う。

理不尽には理不尽で対抗してしまうミサハマさん。しかし、少し違う。

さぁ、転職活動か!?いな、それはアカンで。

必死で考えて、やってみたら怒られる。しかし、それは私のそれと同じ。熱血指導なのだ!!

まぁ、どうなるかは人生の流れ。どないかなるでしょう。まぁ、怒られてなんぼのサラリーマン。怒られるんには慣れてるが、理不尽さにはやはり窮してしまう。サラリーマン向きやないんやろな、オレ。

この己への怒りを、情けなさを、理不尽さを・・・

FGにぶつけると、猛烈な鳴りをするんですよね、このギター。

Z-ガンダムの最終回、Zガンダムがいろんな人の思いを吸収して、バリアーにするんですよ。バイオセンサーって言ったっけ!?

FGの赤ラベルって、きっとバイオセンサーが付いてるんだ。

|

« ど真剣な36歳!! | トップページ | ときどきのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど真剣な36歳!! | トップページ | ときどきのうた »