« このグルーブ感!! | トップページ | ミツクリヤマ・ヒコーキ »

2008年7月14日 (月)

モナよ・・・

山本モナさんがまたやってくれた。

巨人の選手と飲みなおすためにラブホに入るそうだ。高学歴の人は、そんな風に考えるらしい。普通の人ならそんなこと考えないし、ラブホ入って「なんもない」訳なんかないと考える。ラブホって、そんな場所だ。決して飲む場所じゃない。

かつて、山本モナが大阪朝日放送のアナウンサーだった頃から「なんでこの人が6チャンやねん!!」と思った。大阪の6チャンの局アナは、どの人もキャラ重視である。4チャンや10チャンの美人路線アナと違う、強烈キャラのアナが多い。その中でモナさんは特異な存在であった。

フリーになった時は「やっぱりな」と思った。

そして、いろんなスキャンダルを経た今、大ブレークしている。

そりゃ、モナさんみたいなめっさ美人に声かけられたら、男は勘違いするって!!男なんてそんなもんだ。性格重視って言いながら、やっぱ顔重視やもん。美人は3日で飽きるって言うけど、やっぱ美人がええんやもん。

モナさんばかりが悪者にされているが、結局ひっかかる男もバカってもんだ。前科あるんやから分かっていようもんやのに・・・。

さて、モナさんはこのスキャンダルでまたまた大きくなるか。このまま消えるか・・・。

おそらく、また出てきて「ネタ」にされるんでしょうな。

|

« このグルーブ感!! | トップページ | ミツクリヤマ・ヒコーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このグルーブ感!! | トップページ | ミツクリヤマ・ヒコーキ »