« 禁じられた言葉 | トップページ | 生き急ぎ感 »

2008年6月25日 (水)

今日のひと言!!

毎日忙しい。ありがたい。けどしんどい。でも楽しいからなんとかなっている。

「仕事楽しいけ?」先輩によく聞かれる。

「覚えること山盛りで楽しいッス。」明るく答える。

先輩は不思議そうな顔をする。

そこでひと言!!

「楽しいなら、ええやん。」

本当は覚えることが多くあり、何をしていいか分からないし、どれも中途半端にしか出来ないし、期待には応えられないし、失敗するし、分からんことだらけやし・・・

潰されそうです、現実に。

でも、なんとかなってます。ウソでも楽しいと言えるってことは、やっぱ楽しいのかも!?

本当にエラかったら、ウソでも楽しいなんて言えないや~♪

|

« 禁じられた言葉 | トップページ | 生き急ぎ感 »

コメント

本当は覚えることが多くあり、何をしていいか分からないし、どれも中途半端にしか出来ないし、期待には応えられないし、失敗するし、分からんことだらけやし・・・
←分かります!俺も今そんな状態です!
なんか思考回路が混乱状態です!
そんな時は酒や!酒に限る!

今の仕事で楽しみを一つでも見つけられるよう頑張ります!

投稿: tuji | 2008年6月28日 (土) 01時51分

ツジくん>

なかなか誘えなくてすまんなぁ・・・。
来月からいよい外回りですわ。オレもそろそろ
混乱するはず・・・。

頑張ろう!!

投稿: ミサハマ | 2008年6月29日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁じられた言葉 | トップページ | 生き急ぎ感 »