« 日曜日って | トップページ | なーんもない・・・ »

2008年6月30日 (月)

やり通せなかった・・・

6月30日までに仕上げないといけない報告書。無論、私一人で仕上げれるレベルのものでない、会社規模の報告書。女性社員3名でやっていたが追いつかず、我々男性人も手伝っての一大イベントとなってしまった。

先週の日曜日からずっとかかっていたが、今週もずっとやっていた。一昨日、仕上がる予定だったのにパソコンのトラブルで停滞し、私が「月曜日にしよう。オレも1日頑張るでよ。」と大きいことを言っていた。

本日、外回りの仕事に出ることになった。これも大事な仕事。

「月曜日にしよう。」と言った私が、結局何も出来ずしまいで他のメンバーにしてもらうといった始末である。

予定が狂ったとはいえ・・・

凄く迷惑をかけてしまった。ウソついてしまったという罪悪感が1日中駆け巡った。

言い出してイキっていただけに、誠になさけない。終わった瞬間を皆で味わいたかったのだが、どうも1人・・・疎外感を感じる。

外回りも外せない、パソコン打ち込みも外せない。分身したい1日だった・・・。

|

« 日曜日って | トップページ | なーんもない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日って | トップページ | なーんもない・・・ »