« 今日のひと言!! | トップページ | 日曜日って »

2008年6月29日 (日)

生き急ぎ感

退職届け書きました。京都にも住みました。なんちゃってギターリペアもしました。プータローも体験しました。風俗デビューもしました。ライブもしました。三味線始めました。包茎手術もしました。バイクで旅行も行きました。ハローワークに行きました。無職の厳しさも味わいました。毎日自由って生活も味わいました。就職活動もしました。転職しました。メバル釣りしました。ゴルフ始めました。フォークリフト乗りました。営業もしました。

いろんなことが、一気に襲ったこの10ヶ月。

いろんなことをし過ぎて、どうも「生き急ぎ感」がある。

一気にいろんなことをすると、どうも焦っているような気がする。

しかし、性格上どうものんびりしてられない。やりたいことはやろう、そう決めているからかも知れない。今しないと・・・何事にもそう感じてしまう。

しかし、何故か恋愛だけは一生懸命になれない。

職場で「いいな」って思う子も、思うだけで終わってしまう。

この性格だけ・・・なんとかならんかな!?

|

« 今日のひと言!! | トップページ | 日曜日って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひと言!! | トップページ | 日曜日って »