« 食糧危機!! | トップページ | 「馴染んだか?」「は、はい!」 »

2008年6月 6日 (金)

なんちゃってでもミュージシャン

三十路で始めたライブ活動。

しっかり練習してなかったので、6年経っても弾けません(涙)。

そんな私でも、細々とライブ活動を続けております。ヘタっぴながら、声をかけて頂けるライブスペースもあり、感謝しております。

明日、会社主催の講演会があります。

営業部の社員が司会を務めるのですが、緊張されております。キャラ的に緊張するような方でないと思っているのですが、やはり緊張してはります。

そんな方から、「濱野君はライブで慣れているからいいわね~」と・・・(汗)。そうでもないんですよ、緊張するんですよ、私だって人前では。

ただ、ライブをしているうちに少しずつですが、人前で話すことには慣れています。これはやはり、ライブ活動している賜物なのでしょうか?まぁ、普通の人ではしていないことをしている訳ですから、それなりの効果はあるのでしょう。

明日の講演会の司会が、滞りなく進むことを願いながら残業しておりました♪

|

« 食糧危機!! | トップページ | 「馴染んだか?」「は、はい!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食糧危機!! | トップページ | 「馴染んだか?」「は、はい!」 »