« 真面目に不真面目 | トップページ | 多分・・・ »

2008年6月18日 (水)

ダウン!!

熱でダウン!!

昨日の朝は絶好調だったんですが、午後から急に来ました。熱も39度まで上昇!!夜は地獄の苦しみでありました。

クスリがなかったんです。「そんなんいる思わへんやんか。」と逆ギレするオカン。緊急時にいるから救急箱なんだよ・・・と言いたいところをグっと我慢する。

熱にうなされるってことを、初めて実感しました。変な夢をずっと見ていました。10分ごとに起きるという地獄のような夜。

本日、さすがに病院へ行きました。やっぱりクスリは効きます。イチコロです。

クスリの大切さを、改めて知りました!!

|

« 真面目に不真面目 | トップページ | 多分・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真面目に不真面目 | トップページ | 多分・・・ »