« 大阪行脚 | トップページ | ちょっと疲れたり・・・ »

2008年6月 2日 (月)

昨日のライブですが・・・

大阪、千日前「かつおの遊び場」

転職してから初めてのライブでございました。そのためか、どうも緊張に飲まれてしまい、いつもの冷静さを(いつもないけど・・・)欠いてしまいました。おまけに、私の努力不足と知名度不足を象徴するかのように・・・

集客ゼロ

を記録してしまいました(涙)。

何が情けないって・・・やっぱ、お客さんを呼べない自分がライブしてええんかいな・・・って気持ちでした。大阪でのライブ活動はなかなか困難を極めます。しかし、それを打開するには「ライブをどんどんやって、ライブをどんどん観に行く」しかないのです。

歌うんぬん、ギターうんぬん・・・その前に少しでも「集客」出来るようにならないと・・・新たな課題を抱えた私は、今日も営業者で頭下げに向かうのでありました。

|

« 大阪行脚 | トップページ | ちょっと疲れたり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪行脚 | トップページ | ちょっと疲れたり・・・ »