« 生き急ぎ感 | トップページ | やり通せなかった・・・ »

2008年6月29日 (日)

日曜日って

朝はダラダラ寝てられます。休日です♪

会社が休みなので、職場からの電話にビクビクすることもありません。休日です♪

6日働いたからこそ、凄くゆっくり出来る気がします。休日です♪

そう、日曜日は休日です♪

昨年の9月までは、休みも休みでなかった気がしましたが、今の仕事になってからこっち、休みはしっかり休めてます。肉体的でなく、心理的にゆっくり休めてます。たまに講演会とか突発イベントに借り出されますが、基本休みですんで楽です。

来週は久しぶりに土・日と休みです。ひっさしぶりにライブ行けそうです。土曜日夜更かししても、日曜は死んだように寝てられるので、かなり楽でございます。

されど・・・

日曜日はどこもかしこも、人が多い。これだけはしんどいですけどね(笑)。

朝からギターをガンガン弾きました。ライブが2本もある7月です。

7月中に、神戸にも進出したいと思います(といっても見る専門で)。

ささ、明日からまた仕事。今日は早く店じまいです。

|

« 生き急ぎ感 | トップページ | やり通せなかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き急ぎ感 | トップページ | やり通せなかった・・・ »