« 松本人志の発言考 | トップページ | 生きるって・・・ »

2008年5月15日 (木)

8月のクラゲ2

現在活動休止中(!?)のPMC。

相方さんは今日も滋賀で激闘を繰り広げていることだろう。

6年前くらいに結成しましたこの幽霊ユニット。忘れた頃にライブをすることで有名でした。私が上司に刃向かってばかりいて転勤になるたび存続の危機に至っておりましたが、なんやかんやで解散もなく、サザンより長くやろうと意気込んでおります。次回ライブは14年後の「定年ライブ」を予定しております(@太子ホール)。番頭さん、よろしく!!

そんなPMCの代表曲と言っても本当に歌が少ないんですが・・・

「8月のクラゲ2」という曲があります。作詞は相方さん、作曲はミサハマさんという、PMCで初めての試みの歌でございます。かわりべんたんで唄うスタイルも珍しいこの曲、私・・・今ハマっております。ソロライブでも唄って行こうかと思っております。相方さんの「独特の世界感」がバッチリ出た、至極の詞です。私にはとうてい考え付かない詞でございます。彼の文才は知る人ぞ知るですが、大好きです。

激闘の毎日・・・彼も頑張っています。

私も改めて頑張ろう・・・彼の日記を見るたび、そう思います。

彼にひと言「何事もぼちぼちね♪」

Photo

|

« 松本人志の発言考 | トップページ | 生きるって・・・ »

コメント

そうねぼちぼちね♪

投稿: ライス | 2008年5月16日 (金) 11時03分

そうね
ぼちぼちね♪

投稿: ライス | 2008年5月16日 (金) 11時07分

ライス君>

そうだ、ボチボチだ!!

投稿: ミサハマ | 2008年5月22日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本人志の発言考 | トップページ | 生きるって・・・ »