« 5月病 | トップページ | 松本人志の発言考 »

2008年5月13日 (火)

ライブすっぞ!!

Meets72 Meets’72

という名のイベントが決まりました。

7月21日(月・祝)20:00~

大阪・谷町9丁目

ワンドロップ

出演:安ピリタス・ゴーティン・BrooK-Lyn・中元秀和・春什八番・ミサイル濱野

全員1972年の生まれです。そのミュージシャン5名と漫談1名のライブです!!これから告知を100回以上するかと思います。まずはその1発目をば・・・。

考えてみたら、「ワンドロップ」で知り合った繫がりで寄せて頂くライブです。有難い話でございます。ワンドロップに飛び入りに行かなかったら、このライブイベントに私はいなかったと思います。ご縁に感謝!!

といっても、まだ7月下旬の話です。

6月・7月と、いよいよミサハマさんライブしていきます(会場未定・・・)。ただいま出演交渉(お願い)しております最中です。

せめて、6月・7月と1回ずつライブして、このイベントに繋げたいなと思っております。

6月から仕事もいよいよ本格始動。歌唱力・集客力の弱い私が土・日・祝にライブブッキングをお願いするのは非常に心苦しいのですが・・・。それでも負けずに・・・

ライブすっぞ!!

Miximnd

|

« 5月病 | トップページ | 松本人志の発言考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月病 | トップページ | 松本人志の発言考 »