« 捨てられる時代 | トップページ | マクド「名ばかり管理職」を斬る »

2008年5月21日 (水)

転職して1ヶ月・・・

本当によかったのかなぁ~・・・

そう思うことが何度かありました。そんなもんなんかなぁ~。

まぁ、自分の人生ですから、選択が成功だったのか失敗だったのか・・・それは、死ぬ間際に思えることです。今はあえて考えないでおきましょう。

mixiでは書きましたが・・・

ステキな女性を見つけました。しかし、毎度のことながら「まぁ、彼氏おるやろな。」と、自己完結をしてしまうミサハマさんでございました。

何度片思いをすれば気が済むのか・・・これも死ぬ間際に思い返して楽しむとしましょうか♪

|

« 捨てられる時代 | トップページ | マクド「名ばかり管理職」を斬る »

コメント

いっちょ、派手に当たって行くってのは?

投稿: デニム | 2008年5月23日 (金) 05時29分

好きな人が出来るってそれだけで楽しいですよね!分かりますよ~

彼氏がいるかも…って予想で終わらすのはもったいないですよ!

投稿: ツジ | 2008年5月24日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられる時代 | トップページ | マクド「名ばかり管理職」を斬る »