« 萩原健太郎にはなれん・・・ | トップページ | 泣きたいのは従業員!! »

2008年5月27日 (火)

ゴルファー濱野

上司のひと言・・・

「営業職たるもの、ゴルフ出来ないと勤まらん!!」

そうなんですか!?とキョトンとする私。第一、あの手の高貴なスポーツは私には似合わない。

しかしながら、ゴルフの達人の先輩社員に・・・

「ゴルフ教えて下さい!!」

いつからだろう、こんな嫌なサラリーマンになったのは!?一番嫌いなサラリーマン像に驀進しているではないか!!!!

ナイスオン♪

なにがやねん!!

|

« 萩原健太郎にはなれん・・・ | トップページ | 泣きたいのは従業員!! »

コメント

ゴルフ、面白いですよ。案外新しい発見があるかも。柔軟さもたまにはいいのでは。

投稿: 金井雅人 | 2008年5月28日 (水) 12時08分

高貴なスポーツ?ゲーム代高すぎ!安月給では追いつきません(笑)まあ接待にはテットリやすいかも?接待カラオケあっても接待セッション!接待ツーリング、スキーなんて先ずおまへん(笑)広く浅く無難に(笑)

投稿: shige爺 | 2008年5月29日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩原健太郎にはなれん・・・ | トップページ | 泣きたいのは従業員!! »