« 改めて・・・ | トップページ | ゴルファー濱野 »

2008年5月26日 (月)

萩原健太郎にはなれん・・・

営業マン初日・・・といってもまだまだ研修生。

本日は上司と同行して「営業の厳しさ」を実感するツアーだった。これから迫り来る「胃潰瘍」との闘いを予感させるかのような1日(涙)。

やるだけやって、ホンマにダメなら辞めちまおう。その代わり、やるだけのことはやろう。ガムシャラに突っ走って、とにかく闘ってみよう!!

昔・・・「お金がない」ってドラマで、織田裕二がサラリーマンを熱演していた。まぁ、そんな筋書き通りには行かないだろうけど、あのサラリーマン像を目指してみよう!!営業に配属になって、そう思うようにした。

建設現場のドンはなかなかパンチが効いている。

そのプレッシャーに負けない自分を作らねば・・・本日も飲まれちまったが(汗)。

あ・・・そんな打たれたミサハマさんが唄います!!

6月1日(日)大阪・千日前

かつおの遊び場

にて、2ヶ月以上振りに唄います。噺ます!!よろしく♪

|

« 改めて・・・ | トップページ | ゴルファー濱野 »

コメント

お疲れ様でした。
今日も上司からお叱りを受けました。
実際自分も駄目駄目だったのですが…
タバコが進む進む…

死なない程度に仕事をします!

投稿: tuji | 2008年5月27日 (火) 22時28分

ツジくん>

そうそう。
死んだらなーんにも出来ないからさ。

怒られるのも給料。
そう、仕事なんてお金稼ぐ道具なんだから。

投稿: ミサハマ | 2008年5月27日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて・・・ | トップページ | ゴルファー濱野 »