« マクド「名ばかり管理職」を斬る | トップページ | 改めて・・・ »

2008年5月24日 (土)

営業マン

辞令が交付されました。来週からはスーツ姿でございます。

残業が始まります。平日はおそらくライブに出ることも、見に行くことも困難かと思います。飛び入りライブにもなかなか行くことが出来ないかと思います。

ライブ本数、激減するんだろな~。

でも、土・日・祝は休みです。週末にライブ出来るレベルになるまで頑張ります!!今はまだ、実力不足かも知れませんが、確実に練習はこなしています。いつでもスタンバイはしております!!ブッキングのお願いも積極的にしていこうと思っております。

これでよかったんやろか・・・!?

残業の無い会社ってのは、転職者にはなかなかないものでございました。やっぱ世の中、公務員か!?

否!!

私はドラマチックに生きたい!!

頑張りまっせ、やりまっせ!!

|

« マクド「名ばかり管理職」を斬る | トップページ | 改めて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクド「名ばかり管理職」を斬る | トップページ | 改めて・・・ »