« 第二章番外編「ポラリスで締め」 | トップページ | 弾き初め »

2008年4月21日 (月)

ミサハマ第三章「播磨の歌うたい」

本日より、ミサハマ劇場第三章が始まりました。

その名も「播磨の歌うたい」!!

本日よりお世話になる会社の初日。気合で猛烈に朝早く行く。玄関先でニコニコ挨拶運動を実施するも、まだ「誰やねん?」的な感じ。うむ、継続は力なりだ、続けないと・・・。

やや緊張の面持ちのミサハマさんではあったが、社員さんの暖かさに少し触れてホッとする。明日から頑張ろう!!36歳でもバリバリ出来るんやってことを証明せねば。今年の新入社員君(いや、先輩やから、「さん」と呼ぼう)とも知り合い、少し話す。いずれライバルとなる。仲良く切磋琢磨出来るようにと願う。

新入社員扱いだから、定時で帰る。17時に帰るなんて信じられない。いまだに「サービス残業」癖が残っている。事務所の方に「そのうち残るようになりますよ、フフフ・・・。」と言われ、不思議と安堵する私はどうだろうか?

さて、今後のスケジュールですが・・・

平日は、朝も早いんで出歩かずにじっとしています(慣れるまでは)。

第2土曜と日曜は、しっかり動きます。

5月以降、随時ライブ復活予定でございます。

新たな生活で、オカンが少し疲れています。張り切り過ぎです(ありがたや・・・)。しかし、甘えてばかりはいられないので、互いの間合いを考えていくことにしましょう。

播磨の歌うたいは、神戸・大阪・京都・滋賀を駆け巡って歌って行く予定です。またお会いした際にはネタ満載にしておきますので、ライブ情報は要チェックですぞ!!

それではまた、第三章も楽しみに!!毎日出来るだけ書きますので、見て下さいね~!!

|

« 第二章番外編「ポラリスで締め」 | トップページ | 弾き初め »

コメント

初出勤おめでとうございます!
挨拶運動すばらしいですね!

わたしもミサ濱さんを見習って元気
に挨拶をしていこうと思います!

これからもいろいろ対話していきましょう!!!

投稿: tuji | 2008年4月21日 (月) 22時36分

ツジくん>

おおきにね。

かなりの激闘が予想されます。
また助言ちょうだいね~!!

投稿: ミサハマ | 2008年4月23日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章番外編「ポラリスで締め」 | トップページ | 弾き初め »