« ミサハマ第二章 完結 | トップページ | 第二章番外編「ポラリスで締め」 »

2008年4月15日 (火)

第二章番外編:復活の呪文!!

さらば、京都!!1人暮らし最後の夜。今夜で京都暮らしもサヨナラである。

まぁ、いつでも来れるんですけどね(笑)。そないたいそうに言うほどのことでもないか。

今夜はいい夢見て、最後の夜をステキに過ごそう~♪

・・・明日から第三章

仕事に早く慣れて、体調管理出来るようになって、早く現状回復に努めよう。

やりたいことは多くある。仕事でもプライベートでも。まずは仕事で結果残せるよう、おっさんなりのフレッシュさをアピールして、バリバリ頑張ろう!!

そして、ライブ・・・これも捨てることはない。

必ず大阪から、再度復活して見せましょう!!こちらもまた、一からのスタート。いろんなライブ見て、自分のライブにも磨きをかけよう。

1人暮らし18年。この経験を活かせる人生を、あと50年くらい・・・長いな(汗)。

60歳になっても、唄っていられたらなぁ~。その頃、持っているFG-180はどんなえげつい音を出すのだろうか・・・!?

仕事でも声を出していこう。ライブでも声を出していこう。

はい、第二章おしまい!!

Mshts1 太子ホール様・川崎や様

ロッキー様・竹の音様

和音堂様

ワンドロップ様

ブッキングライブに呼んで頂き、ありがとうございました。

第三章でもよろしくお願いします!!やりまっせ♪

|

« ミサハマ第二章 完結 | トップページ | 第二章番外編「ポラリスで締め」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマ第二章 完結 | トップページ | 第二章番外編「ポラリスで締め」 »