« 第二章番外編:復活の呪文!! | トップページ | ミサハマ第三章「播磨の歌うたい」 »

2008年4月18日 (金)

第二章番外編「ポラリスで締め」

残っているギターやゴミを片付けに京都に舞い戻る。せっせと片付ける、捨てる、最後のシャワーを浴びる。カーテンのない部屋は外から丸見えである・・・

これはサービスショット!!

スッポンポンの私が西浦住宅から丸見えである。綺麗な団地妻にでも見初められないかとか考えたが、誰も見ていないようである。「奥さん・・!!」「いけませんわ・・・。」鬼六のようなシーンを描いたものの、空想劇に終わった。

伏見に来て、まだ部屋にインターネットがない頃に、近くの「ポラリス」というネットカフェ(?)にこもっていた。会員登録もされている。部屋でネットが使えるようになってからこっち、全く利用していなかったが・・・やはり最後はここで締めよう「まいにちのうた 第二章」。紙コップにジンジャーエールを入れて、おなじみのブースに座る。

ポラリス、第一旭、セブンイレブン、かまどや、なか卯、西浦七丁目パーキング、西浦郵便局、藤森駅、竹田駅、羽束師免許センター、マツモト、コーナン、深草ニック、天下一品・・・伏見に来て、お世話になりました!!今度行く会社へ履歴書等を送ったのが西浦郵便局であった。私と会社の橋渡し的存在として、その名前は語り継がれるであろう。ギターリペアの道具の70%はコーナンで入手。これからも使っていきまっせ!!

部屋は一応、29日まで使えます。後1回くらいホテル代わりに使うかな・・!?

さて、そろそろお時間のようです。伏見でパソコン叩くことも、ゆっくり漫画読むこともないでしょう。私の人生における1ページが幕を閉じます。

さようなら、伏見。さようなら西浦七丁目。

寂しいけど、哀しいけど、振り向かないよ・・・。だって、だって・・・

いつでも来れるからねぇ、京阪乗れば(笑)

|

« 第二章番外編:復活の呪文!! | トップページ | ミサハマ第三章「播磨の歌うたい」 »

コメント

ミサハマ!ファイトやっ。!

投稿: tomoro | 2008年4月20日 (日) 12時46分

ともろ師匠>

ありがとうございます。
日々が激闘でございます!!

投稿: ミサハマ | 2008年4月23日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章番外編:復活の呪文!! | トップページ | ミサハマ第三章「播磨の歌うたい」 »