« 谷九の夜空 | トップページ | ZZ-R1100始動!! »

2008年3月 2日 (日)

○○フェチを語る

昨日、ライブ終了後・・・とあるフェチについて語っていた。

私は妄想族。齢(よわい)を重ねるにつれ、嗜好というのも変わってきた。こと、女性についてのタイプとか、それこそフェチとかも変わってきた。○○フェチってのは、決して変態という意味ではありません。フェチが度を過ぎると変態→犯罪になります。

御存知の通り(ん?)私は「ロングブーツ」フェチでございます。と言っても、ボンテージ系のSMとか、そんなんじゃありません。にしおかすみこを見てもなーんとも感じません。普通のお姉さんが、普通に履いている・・・それだけでいいのです。

そんなロングブーツフェチ界に衝撃が走りました。数日前、ニュースにて・・・

「某スポーツジムで、女性のブーツの盗難が相次ぎ、同ジム所属の男性が窃盗容疑で逮捕。ブーツを盗んでいたことを認めた。男はブーツ好きが高じて窃盗に走ったと供述している」

こんなバカ野郎がいるから、私のような清廉潔白なブーツフェチが怪しまれるのだ。本当のフェチは、見るだけで満足出来ることを指す。それを女性への欲望へとすりかえるのは言語道断!!欲望だけなら風俗行ってろってところである。

Rongboots とある通販コーナーから拝借~♪

膝上くらいのスカートにロングブーツ・・・これが基本である。何の基本ってか?ロングブーツ「絶対領域」の基本ですよ。アホみたいなミニではあきません。スカートからブーツまでの足・・・つまり「絶対領域」が多すぎると単なる「エロ」になります、おっさん的には。

長いスカートにブーツという「荒業」も高ポイントです。ブーツから見えるソックスも高ポイントです。要するに、見せ過ぎはおっさんにとって、かなりのマイナスです。見せ過ぎず、見せつつの「チラ見せ」が色っぽいのですheart02

見せ過ぎは目のやり場にも困るし、男を狼にさせるものでいいことはありません。若くてピチピチしたのがいいって人はそれでいいのかも知れませんが、私はもう30代後半・・・そろそろ落ち着いた「女性の美」というものに目覚めたのかも知れません。

ロングスカートのスリット、そしてこの「絶対領域」・・・私はこの理想だけは追求していこうと思ってます(・・・ん?)。ブランドのカバンも服もいらない。ミニスカートなんぞいらない。ホットパンツもいらない。高いヒールもいらない。ましてやエロい下着もいならい。普通の中にこそ、真の「魅力」が隠れているものです。

ご静聴ありがとうございました。

決して私を「エロいおっさん」って目で見ないで下さいsweat02

|

« 谷九の夜空 | トップページ | ZZ-R1100始動!! »

コメント

よっ!! エロ親父!!(笑)

投稿: デニム | 2008年3月 5日 (水) 04時59分

はじめまちて!まじっすかぁ!ブーツ盗むやつがいるとゎ!!!
あたしもお気に入りのブーツゎ気をつけるすぅ!

投稿: まゆですが何か? | 2008年4月21日 (月) 19時26分

まゆさん>

気をつけて下さい。
変態は何するかわかりませんから。

わ、私はちゃいまっせ~

投稿: ミサハマ | 2008年4月23日 (水) 18時09分

はじめまして、ブーツフェチ歴30年以上の男です。そうですよね、女性のブーツは最高ですよね。僕はちょっとしたブログをやってますので一度遊びに来てね!

投稿: 赤いブーツ | 2008年5月 3日 (土) 09時14分

赤いブーツさん>

はじめまして。
ブログ見させてもらいました。さすが・・・
層々たるラインナップですね。

私は白いブーツが苦手です(笑)

投稿: ミサハマ | 2008年5月 6日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷九の夜空 | トップページ | ZZ-R1100始動!! »