« ご縁ありますことを・・・ | トップページ | 谷九の夜空 »

2008年3月 1日 (土)

ライブ告知

本日は大阪「ワンドロップ」でのライブでございます。

このライブを境に、私はしばらくブッキングライブへの出演は控えようと思います。やはりまだまだ実力不足であり、集客にも限界があり、もっと自分なりに鍛え直す必要があると感じているからです。

働きながらリペアして、ギターも練習して、飛び入りライブで経験積みながらやり抜いていこうかと思っております。

昨日、その「ワンドロップ」に飛び入りライブを見に(出演に)行ってました。個性と個性の戦いのようなその戦場は、物凄いものでした。これぞ大阪!!というものを痛感いたしました。その中では私なんぞ、霞にまぎれる蚊みたいなものです。

皆、飛び入りでも最強最大のパワーで攻めてきます。オールスター戦を見ているような充実感でございます。いろんなパフォーマンスやテクニックも目の当たりに出来、非常に勉強になりました。

本番前にして、まだ煮詰まっていないところもありますが・・・とにかく、後悔のないように全力で歌って(噺して)来ます!!

自分にふぁいっとぉ~♪

|

« ご縁ありますことを・・・ | トップページ | 谷九の夜空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁ありますことを・・・ | トップページ | 谷九の夜空 »