« ZZ-R1100始動!! | トップページ | 立て、立つんだ!! »

2008年3月 4日 (火)

同棲ノススメ

001 シドーがあらわれた

シドーはルカナンをとなえた

シドーはベホマをとなえた

シドーはたいりょくがかいふくした

・・・・・

シドー違いぢゃ!!

映画で共演しただけ夫婦、シドーとユーコが離婚しよった。予想通りである。だいたい、映画で共演てから急転直下のスピード婚・・・離婚するって分かってたよ。案の定離婚だ、ざまぁねぇぜ!!

結婚したこともない私が言うのもおこがましいが、やすやすと離婚するな、公人が!!

気が合わないから離婚する・・・結構なことだ。理由はいろいろあるだろう。もともと他人同士が一緒になるんだから、知られざる真実が分かることもあるだろうし、経済的なこと、暴力的なこともあるだろう。合わないし修復も無理なら、別れたらいいんだよ。

ただ、芸能人という「メディア」に出る人間が、こうも次々と離婚していく現状・・・それがテレビや雑誌で報道される影響を考えてほしい。芸能人ってのは、一種の「憧れ」である。芸能人が離婚しているから、私達もしていいやんな・・・ていう風潮になってはないだろうか?ユーコは親権を得た。子育てしていくのであろう。それは結構なことだ。しかし、一般人の「シングルマザー」ってのはそんなカンタンなもんじゃないはずだ。報道番組で見たが、そりゃもう過酷だ。並大抵の苦労じゃないと思う。

みんな、結婚前は「同棲」しよう。そうすれば、普段の相手が見えるだろう。

毎日キレイな格好している彼女が実は風呂嫌いだったとか、イケてる男がマザコンだったとか・・・いろんなものが見えると思う。

数年前、女性と夜を過ごしたことがある。普段は化粧も髪もキレイにしている彼女が朝起きたらスッピンボサボサ・・・たまらん素敵だった。そんな面は普段付き合ってるだけでは分からない事実である。

結婚生活の中で、知らない部分を知っていくのもいいかも知れないが、やはりもっと相手のことを知ってから結婚しても遅くはないんじゃなかろうか。こと芸能人に関しては・・・。

ご飯作ります。ゴミ出します。風呂もトイレも洗います。洗濯もします。買い物にも着いて行きます。掃除は苦手です。手間かけません。

誰か、こんな私を拾って~sweat02

|

« ZZ-R1100始動!! | トップページ | 立て、立つんだ!! »

コメント

僕は同棲もして、飯もゴミ出しも掃除も洗濯も買い物も全部してました。けど離婚しました。あはははは。

投稿: 金井雅人 | 2008年3月 5日 (水) 15時21分

金井さん>

ワハハははは・・・
笑えません(涙)

人生、それぞれですね・・・。

投稿: ミサハマ | 2008年3月 7日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZ-R1100始動!! | トップページ | 立て、立つんだ!! »