« 管理職残業未払いについて | トップページ | お知らせ »

2008年2月12日 (火)

何でやのんナンデモン

韓国の南大門が消失した。放火らしい・・・

「腹いせに燃やした」まるで自分勝手な言い分である。それだけで何でも燃やすのか?恐ろしい話だ。600年くらいの歴史が、そんなバカ男のために1晩で燃えてしまうのだ。たとえ復元してもそれはパッチもん。歴史のホンモノではない。

しかし・・・

そんな簡単に入れて燃やせて、そして消化設備もないような管理をしていた政府はどうなんだろう。国宝だろ?なら警備もしっかりとして、消火設備もしっかり装備しとかんとあかんのちゃうんかな~。

私はまた、こんな感じで韓国が発表するのかと思った。

「南大門放火、日本人の仕業か」「日本が韓国の歴史を消そうとしている」

そう言われるのかと思ったよ、フゥ~・・・。最近の韓国や中国の日本バッシングにはあきあきだ。旅行に行ったら金巻上げようとばかりに日本語使ってくるくせに、「言葉の強制」という戦中の話をまだ言ってくる。

・・・おっと、危険な発言。放送コードにひっかかったので、今日はこの辺で・・・

先日スーパーで買ってきた、瓶入りのザーサイ、にんにく。どちらも中国製。私は中国製でもなんとも思わない。不買運動にも参加しない。だから中国も、すぐ何かにつけて「戦中の惨劇」をネタに不買運動をするひ・・・

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« 管理職残業未払いについて | トップページ | お知らせ »

コメント

日本の歴史的重要な建物も改めて管理面を再チェックしないとね 燃やそうと企む人がいれば やっぱり燃えちゃうかもしれない

リペアして頂いたFG-150
大変満足でした ありがとうございます
その後の状況はメールで報告します
今後とも頑張ってください

関係ないですが やっぱり 今後も「ミサイル濱野」なのでしょうか? 手術の記事を読んで色々と想像してしまいました スミマセン

投稿: kintoki | 2008年2月13日 (水) 00時09分

kintokiさん>

いろいろご指導ありがとうございました。

いや~、ミサイルにはなれません(笑)
花火くらいですか・・・

投稿: ミサハマ180 | 2008年2月15日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管理職残業未払いについて | トップページ | お知らせ »