« 死刑執行 | トップページ | 何に重きを置く? »

2008年2月 2日 (土)

ライブ後記・・・

通用しない!!

まるで手ごたえが無かった。

大阪の夜は、私にいろいろと教えてくれました。

来月、ちょうと1ヶ月後にリベンジ出来るチャンスがあります。それまでになんとか建て直しまする!!

大阪城は、まだまだ頑丈である。私の手持ちの武器では攻撃が当たらない。恐るべき、難攻不落の城である。

「親方様!!」「まだじゃ、まだこれからじゃ!!」

ゆっくり大阪を満喫しようと思っていたが、急にJRに飛び乗った。点検や急病人のため、猛烈に遅れた快速の中で、いろいろ策を練った。

人間は、失敗した直後が一番危機感を持っている。その危機感を維持して、なんとか陣を建て直して次の戦に臨みたい。

決戦は2月18日、3月1日。いざ鎌倉!!

|

« 死刑執行 | トップページ | 何に重きを置く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死刑執行 | トップページ | 何に重きを置く? »