« さらばギブソン!! | トップページ | 就職あたふた話 »

2008年2月21日 (木)

曇りのち晴れ

本日はけん引免許の練習日・・・

あかんなぁ・・・。なかなかうまくいかない。いたずらに時間と金を無駄遣いしている気がする。方向転換・・・つまりはバックなのだが、これがまた難しい。分かっちゃいるものの、うまく後ろに下がらないんだよね~。

1回1万円の練習・・・今日で7回ってことはそれだけで7万円・・・金かかるぞっと(汗)。とっととダメもとで試験受けてもいいんだが、これがなかなか。

うーむ・・・どないかせんといかん。

どげんかせんといかん!!

まぁ、急いで取らないといけないもんでもないので、少しクールダウンしてからまた練習に行こう。ヘコんでても始まらないからね~♪

あさっては就職試験の適正テスト・・・ペーパー試験で落ちるとヘコむなぁ。そして3月1日は大阪でのライブ。なかなかもって忙しい毎日、それだけに充実している。

試験練習費捻出のため、ギターを数本売った。それでいい。必要としているものだけ残していけば、それでいい(ほとんどやけど・・・)。今しかやれないことがある。今ヘコんだり我慢してても、きっと後々後悔する。だから今は思った通りに行動している。

ハトの会社で働いている相方は、私の直面している嵐よりもっと激しい「ハリケーン」の中で闘っている。私の嵐なんぞ、プゥーみたいなものである。なら、その状況に甘えることなく、もっと攻めないといけない。まだ私は毎晩グースカ寝れて、ライブに行けて、のほほんと過ごしている。もっと攻められないと・・・(Mではない)。

Gパンが普通に穿けるようになった。改めて健康の有難さを痛感。ジャミラ(円谷プロ)みたいな歩き方しか出来なかったが、やっと普通に歩けた。まだかえしの部分に糸が残るものの、それなりに普通の様相を取り戻してきた我が息子。

いや~、毎日ある意味「激闘」だ(笑)。頑張ろう!!

|

« さらばギブソン!! | トップページ | 就職あたふた話 »

コメント

良かったですね、順調に回復して来て。次は実戦ですね(。-∀-)

投稿: デニム | 2008年2月21日 (木) 22時20分

デニム兄さん>

実戦!?

まだまだ先ですわ~(涙)

投稿: ミサハマ180 | 2008年2月22日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばギブソン!! | トップページ | 就職あたふた話 »