« 謝るのは倖田來未だけ!? | トップページ | ホーケイOK!! »

2008年2月 9日 (土)

ギブソンいいぞ♪

深夜に帰宅。とりあえず8日分をば・・・

朝からギブソン直していた。ようやく完成のメドがついた。午後から試奏・・・新しい弦を張る。弦高はもうちょい落とせるなぁ・・・まだ低いとは言えない。

ガシガシ弾いてみる。

あの、こもった様な音がよくぞここまでシャッキリとしたもんだ。いい感じである。低音は幾分大人しくなったが、やはりヤマハのそれとは違う、迫力のある音だ。

やはり・・・いろんな音を聞いていかないといけない。いろんなもの、いろんな事に興味を持っている今、ギターもやはり一つのメーカーにこだわる理由が見えなくなった。

ヤマハ大量放出決定。とりあえず20本ほどオークションに出す予定。最終、半分くらいの本数にしてから姫路に帰りたい。

就職活動を再開!!いろんな思いを感じた5ヶ月を抱えて、いざ尼崎へ!!

何を残して、何を求めて、一番自分に何が必要かを求めた結果を出した。

私はまた、平日の鬼になることを決めたのかも知れない。そして、ライブというものに出るのも見るのも犠牲にするのかも知れない。でも、ライブが出来ないことはない。もちろん、見れなくなる訳でもない。

それすら出来ない会社なら、こちらから断ろう。出来る会社なら精一杯努力しよう。

まぁ、落ちたらそれまでですがね(笑)

8日夜、愛知川の時の同僚と居酒屋でエロ真面目トーク。19時から始まった宴は25時まで続いた。相変らずの飲みっぷりの姉さんと、相変らずの食べっぷりの私。上客だったのかしら、店長と従業員全員でのお見送り・・・恥ずかしかった。そりゃ2人で16000円食べればそうかもな(汗)。

平日休みでも、私には親友がいるのだ。そう思いながら京田辺に向かったのでした。

|

« 謝るのは倖田來未だけ!? | トップページ | ホーケイOK!! »

コメント

折角、地元に帰るのにあの貴重なコレクションを処分しちゃうんですか?実にもったいない、と思うのは僕だけでしょうか?

投稿: 金井雅人 | 2008年2月 9日 (土) 17時19分

金井さん>

いや~。ダブっているのだけ処分しようかな・・と。FG-180なんて5本ほどありますから♪

投稿: ミサハマ180 | 2008年2月11日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝るのは倖田來未だけ!? | トップページ | ホーケイOK!! »