« 歌の品位 | トップページ | 感動出来る自分 »

2008年2月15日 (金)

復活間近!!

リアルに回復していく我が息子。

手術後は、あまりの痛みにオチオチ寝ることも出来なかったが、やっと本日・・・まともに歩けるようになってきた。無論、無理すれば歩けるのだが、何の違和感もなく歩けるようになってきた。今だ包帯を巻いている我が息子。しかし間もなくそれも取れるのだろう。

やはり人間、怪我したり病気したりすると弱気になったりするものだ。特にライブ前やったのでその傾向は強い。

あ・・・本日はライブ告知

2月18日(月)近江八幡「ピッコロ」

対バン:泪・けん蔵・ミサイル濱野(ロック・爆裂・漫談)です。

それが終わると、後は大阪1本。そしてしばし、ミサハマさんはライブ休止でございます。飛び入りでまた武者修行しようと思っております。

やればやるほど、難しく、奥深く、しかし確実に進歩していくギター。いろんなライブを見てどんどん吸収して、ひと周り太った私・・・ちゃうわ、ひと周り成長して、またブッキングにお邪魔したいな・・・と思っております。

はよ芸風固めないと・・・sweat01

|

« 歌の品位 | トップページ | 感動出来る自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌の品位 | トップページ | 感動出来る自分 »