« ホーケイOK(激闘編) | トップページ | ご縁ありますことを・・・ »

2008年2月27日 (水)

ストレスは発散させよう!

001 オバマ氏に「恥を知れ」発言で荒れるヒラリー。

あなたこそ恥を知れ!!

負けそうになったら泣いてみたり、敗色濃厚となったら相手を罵倒する・・・結局、そんな程度の人間じゃねぇかよ。そんなもんが大統領になんかなるな。

まぁ、誰がなっても特に生活は変わらないでしょうけどね。日本嫌いのヒラリーより、オバマさんの方がいいか。小浜に来そうやし♪

恥を知らなきゃいけない事例はたくさんある、この日本にも。

親が子供を殺す。理由は「節約のため禁酒・禁煙」でのストレス・・・ストレス貯めるなら、収入上げてストレス発散させる方法考えろよ!!

大阪のいらんハコものを残せという婦人団体。別に大阪の一等地になくてもいいんちゃうん?電車便利なんやから。オバハンら近くて便利やから反対してるんちゃうんけ?

軽症で救急車呼ぶバカども。そんなことするから、本当に危険な状態の人に救急車がまわらなくなるんじゃ!!

お粗末なお役人。懲戒解雇じゃ、貴様ら!!そしたらどれだけお金が浮くか!!

あ~、イライラするわい。格差社会を産んでいるのはまぎれもないお役所の怠慢。そしてモラルのない人達による迷惑行為。全てが交じり合って、正直に正しく生きている人を困らせる。そして正直に生きるんがバカらしくなって、またモラルの無い人が増えてしまう。

美しい日本・・・どこ行ったんでしょうか?

風俗行ってもいいじゃない。それでストレスが発散されるなら。

主婦が深夜まで遊んでもいいじゃない。主婦こそストレスとの戦いなんだから。

旦那がスナック行ってもいいじゃない。毎日ストレスと闘ってるんだから。

ストレスをためるからアカンのです。うまくストレスを発散させて、毎日頑張りましょう。ストレスのない生活ってのも、つまんないと思います。適度なストレスを抱えて、一線を越えたらなんらかの方法で、ストレスを発散させましょう。

宇治の店にいた時、飲み会でよくストレスを発散されていたパートさんがいました。ガーバガバ飲んで、ゲーラゲラ笑って。夜中まで飲んでましたが、それでいいんだと思います。旦那にそれを注意する権利はないと思います。主婦のストレスは、男性が想像する以上に深いです。

私が結婚しても、嫁さんを束縛するつもりはございません。遊びたい時には遊びに行けばいいんです。1人でご飯くらい作れますからね。奥さんは決して「お手伝いさん」ではないのです。

・・・なんて心配は、結婚してからしな!!とオカンに怒られそうです(涙)。

|

« ホーケイOK(激闘編) | トップページ | ご縁ありますことを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーケイOK(激闘編) | トップページ | ご縁ありますことを・・・ »