« 巧みな戦術 | トップページ | ギブソンいいぞ♪ »

2008年2月 7日 (木)

謝るのは倖田來未だけ!?

001 わざわざビデオに撮って見てみた。

ほとんどスッピンのようなクーちゃんは可愛い♪しかし、その表情は終始曇っていた。

「羊水が・・・」という一連の発言。しかし、あのラジオは「録音」だったのだ。つまり、放送前に充分チェックする時間もあったろうし、第一録音中にミキシングルームでこの発言を聞いているはずやろから、その時にNG出せばしまいの話しである。

そのニッポン放送のディレクター陣の謝罪は聞いていない。クーちゃん1人でテレビの前で謝罪しているのだ。どういうこっちゃ??

私はぶっちゃけ、クーちゃん嫌い。ケバい女は嫌いである。

しかし、今回はクーちゃんを褒めてあげたい。発言は軽率だったかも知れないが、きちんと謝罪に出たのは素晴らしい。

見たかこの姿を・・・ボケた国会議員。

見たかこの姿を・・・吉兆のボケたおばはん。

見たかこの姿を・・・不祥事起こす社長さんよ。

生放送でない時の油断が発端・・・ある意味クーちゃんも被害者である。プロがプロの仕事出来なくなったなら、ラジオディレクターなんかやめちまえ!!

|

« 巧みな戦術 | トップページ | ギブソンいいぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巧みな戦術 | トップページ | ギブソンいいぞ♪ »