« 因数分解 | トップページ | 逆差別を斬る!! »

2008年2月24日 (日)

実家にて

昨晩より姫路に帰省中。

いや~、なにからなにまでオートマチックな世界はどうだろう・・・。勝手に出てくる食事。勝手に洗われ干される洗濯。冷蔵庫には食料の山・・・。

だれますな。ありがたいけど、だれますな。

スープの冷めない距離・・・先日受験した会社の常務さんも、某ビートゥーさんもおっしゃってたが、ほんとに大事だと思った。すぐに救援には行けるが、かといって至近距離では厳しい。お互いにだれる気がした。

「こっちに就職しても、明石か神戸に住むわ。」「そないしぃ。私もしんどい。」

親子の会話って、意外とスムーズ。まぁ、いずれは帰りますけどね。ともかく、実家から30分圏内がお互いにいいのかも知れませんなぁ~。

ともかく、春過ぎたら神戸で家探し。

|

« 因数分解 | トップページ | 逆差別を斬る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 因数分解 | トップページ | 逆差別を斬る!! »