« ギブソンいいぞ♪ | トップページ | 管理職残業未払いについて »

2008年2月10日 (日)

ホーケイOK!!

mixiではかなり隠して日記書きましたが、こちらは堂々と・・・

全国数万人のホーケイの方、こんばんは。ミサイル濱野です。本日、ホーケイ手術をかまして参りました。私は火星人(細木数子は土星人ですが・・)なので、別にする必要もなかったのですがねhappy01時間のある今、いろいろ片付けてしまおうかと。大型特殊、けん引免許に続いてこの包茎手術・・・まったく意味ないことに莫大なお金突っ込んでますsweat01

さて・・・

某クリニックに向かう。受付を済ませてカウンセリング。HPでの価格であっさり出来るもんだと思っていたのが大きな間違い!!なんやかんやで金額がア~ップ!!「おいおい、やられたんちゃうか??」と思いながら説明を聞く。手術や状態にもいろいろ個人差があって、低価格で済む人もいれば、えらく金額かかる人もいる。私の状態は

上の下

らしく、普通の金額にいろいろプラスする必要がある。一度は「いや・・・ちょっと・・。」と思ったものの、あの大事な部分を手術するんだから、少々かかってもいいや・・・と思い決断。ちなみにネットで帰宅後調べると「80万~100万」とボられた人もいるらしい。まぁ、そんなひどい金額じゃなかったのでいいとするか♪それでもギブソン1本買えるくらいの金額かかりますよ(涙)。

さて、手術台の上にマグロ状態に寝かされ、先生が登場。いろいろ説明を受ける。そして麻酔の注射・・・これが痛ぇ。ブッサブッサと10本以上打ち込まれる。「我慢して下さいね~。」って言われても痛いもんは痛い。35年生きてきて一番痛い注射だった。

しかし、その麻酔のせいかしら非常にその後は無痛♪スッパスパ斬られていたらしいんだが、全く感じない。これはありがたい。しゃれの効いた先生で「痛み伝わるように実況しましょか?」なんて言われたり。

ちなみに手術は40分くらいかかりました。

いろいろとアフターケアの方法を教えてもらい、すぐ帰宅。以外なくらいあっさり終わった。先生曰く「仮性なら特に治す必要もないんやけどね・・・。」と。実際日本人の半分以上は仮性包茎らしい。わざわざ十数万円かけてそんなことせんでも・・・ってことである。私の場合も特に緊急にする必要はなかったらしい。しかし、術後すぐに仕事バリバリ出来るってもんでもない。一応メス入れるわけやしね。だから今のうちにめんどいことはたってしもとこ!ってところである。

してしまえば何ってこともない。しかしする!って決めるまでが難しい。

なんでもそうだ。やってしまえば何てことない事が多い。しかし、やり始めるまでの決断が大変なのである。

数日、痛みとの闘いが続く。嫌やなぁ・・・

002

|

« ギブソンいいぞ♪ | トップページ | 管理職残業未払いについて »

コメント

いや~っ今日の日記は下半身ムズムズしながら
拝読してます。麻酔が切れてからがまた痛そうですね。
まだ下半身がムズムズしてます(笑)
お体お大事に。

投稿: FG250 | 2008年2月10日 (日) 23時01分

FG250さん>

二度としたくないです、手術なんて。
まだ入院違うんでマシですがね(汗)

投稿: ミサハマ180 | 2008年2月11日 (月) 23時42分

はぢめましてヽ(=´▽`=)/
きちゃいました☆⌒ヽ(*'^*)
やっと理解できました(*^_^*)
まだ痛いデスか(ノ_<。)??

投稿: ☆ュリにゃん☆ | 2008年2月12日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギブソンいいぞ♪ | トップページ | 管理職残業未払いについて »