« 6434 黄色の点滅信号 | トップページ | 変わりモノ万歳!! »

2008年1月18日 (金)

空に唄う!

001京都府免許センターは、午前8時~9時、12時~13時は自由にコースを歩ける。歩いてコースを覚える人、運動がてら歩く人・・・いろいろな人がいてはる。

お昼・・・ボケーっとコースを歩いていた。今日は歩く人が異様に少ない。悠々とコースを歩く。歌唄いながら歩いてもだーれにも聞こえないくらいだったので、おもっきり唄っていた。

飛行船がボワーンと飛んできた。

手を振ってみる。飛行船の中では「アホや、手ぇ振っとるで。」って言われてるかも知れないが、気にもせず振っていた。なんとのどかな昼下がり♪

小春日和の空に唄う!!

最近、よく唄ってるなぁ~。頑張ってるなぁ~。

大殺界を乗り越えて、自分の目標に向けて歩み始めた私。毎日スケジュールが詰まっている。免許取得3連発・大阪ライブ・京都大阪飛び入り・就職活動・・・いろいろと用事がある。でも、どれも私のこれからには必要不可欠なことばかり。経済活動はネット販売に任せて、とりあえず動こう。資金は潤沢になった♪

いいぞ、2008年。頑張るしかないぞ!!

どうしよっかな!?と言って考える時期は終わった。とにかく進む、これしかない。チャンスは皆に平等にある。活かすか殺すかで全ては決まる。せっかく頂いたチャンスは有効活用。攻めのミサハマ、前進のミサハマ。行くぞ~!!

2月1日(金)大阪・谷九「ワンドロップ」新作漫談をひっさげ大阪初上陸!!

2月18日(月)滋賀・近江八幡「ピッコロ」こちらも新作漫談を製作中!!

3月1日(土)大阪・谷九「ワンドロップ」なんと再登場。夜士郎さんとタイバン出来そう♪

就職活動はしばらく延期か・・・。とりあえずけん引取るまで我慢の子か?このライブブッキングにより、最低3月までは京都に在住。その後は知~らない(笑)

|

« 6434 黄色の点滅信号 | トップページ | 変わりモノ万歳!! »

コメント

え〜、十分深夜って言うねん(笑)

投稿: デニム | 2008年1月19日 (土) 00時35分

前向きな気持ちが前向きな生活と気持ちにハリを与えているようですね。その調子で頑張ってください。

投稿: 金井雅人 | 2008年1月19日 (土) 16時14分

デニム兄さん>

すんません。どうしても出先では・・・

金井さん>

前向きなのでしょうか、コレ??
でも、今年になっていろいろやってます♪

投稿: ミサハマ180 | 2008年1月21日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6434 黄色の点滅信号 | トップページ | 変わりモノ万歳!! »