« J-45登場!! | トップページ | J-45破壊計画 »

2008年1月23日 (水)

とにかくやってみる

J-45の修理をすることとなった。

私の腕で直せる訳がない。ただ師は「やってみぃ~!!」とだけ。やってみて壊したら直してやる、と(涙)。

ナットサドルだけじゃそりゃ、話しにならんわね。壊れた箇所を見つけて直すのもギターメンテナンス。割れていたり壊れている部分は見つけた。ただ、正直直せるかどうかは微妙だ。

やっぱ、ギター屋なんて無理・・・と諦めるのは2007年のミサハマさん。

2008年は「とにかくやってみる」

とにかく、やってみよう・・・。ウォ~!!

ただ、人様のギター預かって、修理や何やと言うには10年早かった。もっと腕を磨かないといけない。しかし、預かったからには、出来ることには精一杯の力を!!出来ない依頼は受けない。出来るようになってから、精一杯させて頂こう。

昨日、飛び入りに来てはったけん蔵さんとお話。

「ミサハマさん、最近やたら大阪来てますね~。」

そうです。あえて大阪に出ています。京都もそうですが、とにかく活動範囲を広げる。そして、自分が「まぁ、こんなもんでいいわ~」と言えない環境を作るため。あえて集客の困難な大阪で、自分はどうしていけばいいのか(滋賀・京都でも集客力無いんですが・・)、それを身をもって味わいたいと思うからでございます。

ライブも「とにかくやってみる」

恋愛だけは・・・「とにかく待ってみる・・・」

|

« J-45登場!! | トップページ | J-45破壊計画 »

コメント

エエ師匠!身近におられて羨ましい!失敗は成功の母なり!膠でつけてるの祈ります!中古ギター内視鏡で見ると力木剥がれおおし?

投稿: shige爺 | 2008年1月23日 (水) 23時59分

恋愛も、当たって砕けろで!!

投稿: デニム | 2008年1月24日 (木) 01時45分

どうもはじめまして !
kenさんのところから来ました!
リペアートライですね !

ガンバ~

投稿: woodyblues | 2008年1月24日 (木) 08時15分

デニム兄さん>

当たることさえ躊躇します(笑)
何事もなく2008年も終わりそうです♪

woodybluesさん>

はじめまして。よろしくお願いします。

トライ目指してますが、ノックオンばかりです。なかなかうまくいかないものです♪

投稿: ミサハマ180 | 2008年1月25日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-45登場!! | トップページ | J-45破壊計画 »