« ミサハマ始動!! | トップページ | 日本テレビにもの申す!! »

2008年1月 5日 (土)

賀茂川の夕陽

001 携帯でもけっこういい写真撮れるものだ。

賀茂川付近で夕陽を見る。旧友の急な来訪で、懐かしい賀茂川付近を散策することとなった。

今年も国立に行けなかった京都産業大学。卒業生としては残念である。関関同立以外のためか肩身の狭い大学であるが、私はこの大学に行ってよかったと今でも思える。

12年ぶりのMKボウリングから夕陽を友人と見る。

「あの卓球してた女の子、きれかったなぁ~」「ブーツ姿ええなぁ~」「めちゃ細かったなぁ~」会話のレベルは二人とも同じである(涙)。

16年前、右も左も分からぬまま京都に来た。最初にコンパした時に来たのがこの「MKボウル」当時の写真を見ると、やっぱり若い♪

皆の反対を押し切って、賀茂川でバーベキューを決行した。

初めて買ったバイクがエンストし、雨の中キックし続けたのも賀茂川だった。

失恋して、バイクでドカーンと走ったのも加茂川。

産大名物、24時間100kmウォークのスタートも賀茂川だった。

そして、昨年まったりゆっくり音楽を屋外で聞いたもの加茂川だった。

賀茂川には縁があるなぁ~。また来よう♪ぬくぅなったら、賀茂川でギターでも弾いてのんびりしたいもんだ。ポロリ~ンと。彼女出来たら、賀茂川にサンドイッチでも持って、のんびりデートもいいなぁ~。

夢は膨らむ、財布はしぼむ(涙)。

|

« ミサハマ始動!! | トップページ | 日本テレビにもの申す!! »

コメント

おめでとうございます。鶴瓶もあOOのね、も頑張っとる(同世代)伸朗氏よう滋賀へ来とる


投稿: shige爺 | 2008年1月 5日 (土) 23時29分

シゲさん>

ハイヒールりんごに堀内べーやん、石田靖・・・多くの先輩、活躍してはります。いい学校です。

投稿: ミサハマ180 | 2008年1月 7日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマ始動!! | トップページ | 日本テレビにもの申す!! »