« 日本テレビにもの申す!! | トップページ | J-45オーク損 »

2008年1月 7日 (月)

浮気の事実

出来心です。するつもりはありませんでした。

そもそも、ついつい・・・という言葉があります。こちらはそんなに思ってなかったのですが、意外というかビックリというか急展開してしまう事はあると思います。「まさか・・・」という感じです。した方もそんなにうまいこと行くとは思ってませんでした。

一筋でした。その気持ちには今でもウソではありません。浮気などする訳ないと高をくくっておりました。でも、魔が差したというか、つい向上心と欲が出てしまいました。向上心というのはもっといろんな事を知りたかったということ。欲っていうのはやはり、人間としての欲求だけでございます。

そうです。欲が出てしまいました。結局そういう事です。「な~んや、結局そうなんけ?」と言わないで下さい。やはり私は原点を大事にします。今回の浮気に関しては、本当に「欲」だけのものですから。ずっとそこに・・・という訳ではありません。

YAMAHAさん、ごめんなさい・・・(涙)

一昨日、実験的に完全自分だけで登録からやりとりをしていた海外オークションにて、冗談半分入札していた商品をなんと落札してしまいました。怒涛のように押し寄せる英語だらけのメール。「ハ~イ、ケイイチ コングラチュエーション」くらいは分かりましたが、その他全く解読出来ません。知らない単語ばかり並んで、意味不明な金額が並んでいます。何や分からないなりにクリックしていたら・・・

コンプリート ぺいめんと!?

と出てきました。ペイメントがコンプリートしたんだ・・・何それ!?ひょっとして、金払っちまったのか!?相手が誰かも分からないのに!?

どうするミサハマ!?

今日から大型特殊免許の教習受けている。ガーガーうるさいショベルカーみたいなのと悪戦苦闘している最中にそれらのメールが来ていました。あぁ恐ろしい、せめて日本語対応にしといてもらいたい(もうすぐヤフーと提携するらしいが)。

FG集めもひと段落したので、少し興味を持った海外オークションなのですが・・・分からないままやるのはオススメ出来ません!!皆さん、ヤフーで我慢しましょう。

数日したら、私の手元に「1961年製 J-45(CSB)」が届きます(涙)

と言うか・・・届くのか??

|

« 日本テレビにもの申す!! | トップページ | J-45オーク損 »

コメント

1961年製J-45落札おめでとうございます。いいですよ~60年物のJ-45は!
流石のミサハマさんも、これでギブソンの虜は間違いないでしょうね。届きましたら楽しい感想コメント、今年も宜しくお願い致しますね。  P・Sミサハマさん、ご教授下さい。72年製FG250(グリーンラベル)を愛用してますがネックが太く、なかなか馴染めません。黒ラベルのFG250でもネックの太さは変わりませんか?細ければ購入を考えたいです。すみませんがご教授お願い致します。

投稿: FG250 | 2008年1月 7日 (月) 17時52分

あっれ!1961年製J-45落札は初夢話ではないですよね~まさか・・・。

投稿: FG250 | 2008年1月 7日 (月) 17時56分

FG-250さん>

黒ラベルですが・・・はっきり言って、ネックの太さはそんなに変わりません。私的に多少「マシ」になっている気はしますが、やはり太いです。グリーンからオレンジラベルにかけて、非常に太く感じられます。

私は黒ラベル、弾きやすいと感じるのですが。
私もグリーンは、どうも好きになれません。

あ・・J-45,今回は正夢です(涙)

投稿: ミサハマ180 | 2008年1月 8日 (火) 00時13分

なんやギターかいな!万能はおまへん!次は工場製品でない手工ギターエエですよう!

投稿: shige爺 | 2008年1月 8日 (火) 00時21分

ミサハマさん、ご教授ありがとうございました。そうですか、多少は「マシ」程度で変わりはありませんか・・・残念。
最近はCMで流れてるギブソンCJ-165ECが気になって、気になって(笑)
ギブソン抱えた彼女がとてもカッコいいです~。

投稿: FG250 | 2008年1月 8日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本テレビにもの申す!! | トップページ | J-45オーク損 »