« 4都物語 | トップページ | 2007年総括① さよならフレンドマート宇治 »

2007年12月18日 (火)

ぽっかぽか

Kou2 柴咲コウ

べっぴんやなぁ~

こんな嫁さんおったら

・・・大変やろな(汗)

自分の身の丈は自分がよく知っている(笑)

今何気なくドラマを見ている。子供を捨てた女性が子供を返せと言っている。わがままな女だ。後妻は反論している。前妻そこでひと言「私の体の中にいたのよ。」何も言えない後妻。悩む子供・・・

あ~あ、めんどくさい。

1人ものなら、こんな悩むこともない。

本日、工務課の親方と笑いながら話する。私は一人なんでそんなややこしい問題に悩まされることもない。前述はあくまでドラマの話だが、リアルにある問題かも知れない。

うまくいかない家庭があれば、幸せな家庭もある。

幸せな家庭では視聴率が取れないのかも知れないが、めっちゃ幸せな家庭ドラマをもっとゴールデンにしてもいいんじゃなかろうか?

昔・・・4チャンネルのお昼ドラマで「ぽっかぽか」ってドラマがあった。幸せ過ぎるくらいに幸せなホームドラマ。ゴールデンのドラマになってもらいたいものだ。きっと幸せな家庭が増えるだろう。

♪幸せはまだかい まだまだだよ まだたどり着けない

テーマソングである「幸せはまだかい」ドラマに合った、いい歌だった。私のカラオケのナンバーである(笑)。

家庭があるだけで幸せだろがい!!彼女いるなら彼氏いるなら幸せだろがい!!家庭あるなら、幸せになれ!!相手いるなら、幸せにしてやれ!!

・・・・・・1人ものの遠吠えである。聞き流して下さい(涙)

しかし、大泉洋・・・いい演技するなぁ~♪さすがチームナックス。再び「どうでしょう」する日は来るのだろうか?

|

« 4都物語 | トップページ | 2007年総括① さよならフレンドマート宇治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4都物語 | トップページ | 2007年総括① さよならフレンドマート宇治 »