« 寒い冬 | トップページ | 落ち着きを取り戻す現実の裏で・・ »

2007年12月12日 (水)

mixi恐るべし

すっかり風邪もよくなったぞ。健康が一番だなぁ~。

今日から週末まで姫路に帰ります。スタッドレスタイヤに変えるために帰省。そんなに滋賀とか雪の道を走ることはないとは思うのですが、一応・・・。

昨晩、mixi上の日記に私のギターページの告知をしてみた。

http://himejian-saiko.cocolog-nifty.com/photos/fg/

自分所有のFGを自分なりのインプレを添えて写真掲載したものである。中古で買ったりする方の参考になればいいかな・・・と思い、告知してみた。

恐ろしい・・・

恐ろしいくらいのアクセス数(汗)

恐るべし、mixi!!

まぁ、本音で書いているのであくまでも参考程度に見てもらいたいのですが。やっぱり営業的な「ウソ」言って買ってもらいたくないんで。あくまでも私感で書いたものです。人それぞれに感じ方は違うとは思いますので、参考程度に・・(笑)。

「激鳴り」「爆音」と書かれたオークションコメントを良く見ます。あんなのあくまでも「参考」です。当たり外れは手に入れてからの話です。うのみにしないよう、楽しいオークションライフを過ごしましょう(なんのこっちゃ)。

ミサハマギターの在庫は、いつでも試弾可能です(ほとんどは非売品ですが)。一度音を聞いてみたいという方は連絡下さいね~。

さて、帰省してきます。また週末に!!

|

« 寒い冬 | トップページ | 落ち着きを取り戻す現実の裏で・・ »

コメント

こんにちは♪偶然にもミクシィ以外でもボクはみておりました!
それにしても、素晴らしいFG達ばかりです!!
ミサイルさんの持ってる中で、中古で探しているものが・・

FG-401W

数がすくないのかな?全然みつかりません。

FG-400Wのブラックラベルが個人的には欲しいのですが・・


投稿: てつてつ | 2007年12月13日 (木) 21時03分

てつてつさん>

FG-401W・・・
けっこうオークション出てますけどねぇ?
以外と高値ですね。

投稿: ミサハマ180 | 2007年12月17日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い冬 | トップページ | 落ち着きを取り戻す現実の裏で・・ »