« 自慢! | トップページ | 「まいにちのうた」復活!! »

2007年12月 2日 (日)

まもなくです!!

関西電力より、ネット関連の機材が届きました。

12月5日に工事です。その日になんとか復活させたい!!

「まいにちのうた」全国1000万のファンの方(!)お待たせしております。まもなくです。まもなく不便な携帯からの書き込みをしなくて済みます。

mixiでは書けない本音トークは、やはり「まいにちのうた」

へこんだり落ち込んだり・・・複雑な人間心理は、やはり「まいにちのうた」

ミサハマさんの新生活(ニート)を知るには、やはり「まいにちのうた」

11月より始まった第二章・・・さほど変わらない毎日は、やはり「まいにちのうた」

今しばらくのご辛抱!!

ネタを山ほど抱え込んでおります。こうご期待!!

・・・これで、これでやっと

ネットカフェ難民から脱出出来るぞ~!!

|

« 自慢! | トップページ | 「まいにちのうた」復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自慢! | トップページ | 「まいにちのうた」復活!! »