« クリスマスです | トップページ | 集客努力セヨ!! »

2007年12月26日 (水)

十三縦走!

朝からギターとにらめっこ。久しぶりにベルトサンダーを動かす。

1週間作業と離れていたので「これはいかん!」とばかりに向かい合う。そうだ!これをするべく仕事をしていないのだ。この時間を大事にせねば!!

ノミを使った木工にも慣れてきた。先日人差し指をブッサーっと刺しましたが(涙)。埋め木したり、サドルのオクターブ調整したり・・・あっちゅー間に時間は過ぎる。

午後からは滋賀銀行に行く。ええかげん面倒くさくなってきた。しかし、滋賀銀に行く用事がないと、いよいよ滋賀に行く目的は「太子ホール」に行くだけになってしまう。一応・・・滋賀銀繋いどこか。愛想もええし♪

しかし、道は混んでいる。結局「テハンノ」飛び入りライブには少し遅れて行った。

本当は直前まで、行こか行こまいか悩んでいた。浅田さんやモモさんとは少し面識あるものの、ほぼ誰も知らないであろう会場、大阪という名のプレッシャー・・・。しかし、可能性はバット振らないと、打席に立たないと生まれない(By ともろ師匠)と思い、気合いで向かった。

ライブは緊張のため、本来を出せなかった。1度テンパると引きずるクセが出てしまった。くっそ~、きっとリベンジだ!!でも、全力は出したぞ。たとえ2曲でも、すべての力は出す。飛び入りもブッキングも変わらない。そこには常に「聞く人」がおられる。

大阪は広い。人口も多い。それ故新たな出会いもゴロゴロしている。2008年もこんな調子で見聞を広めるべく、大阪を攻めて(?)行こう。

しかし・・・

大阪の女性はみんなキレイ♪♪ナチュラルパーマにブーツ姿・・・

萌え~♪♪♪

エネルギー充填完了。ミサハマ、行きまぁ~す!!

|

« クリスマスです | トップページ | 集客努力セヨ!! »

コメント

アムロか!!

投稿: デニム | 2007年12月27日 (木) 05時28分

ベルトサンダー結構な値しますやん!手工具極める?体で覚えた技は財産です!!

投稿: shige爺 | 2007年12月27日 (木) 08時50分

デニム兄さん>

行きま~す!!

シゲさん>

そんな高くなかったですよ。
そないいいやつじゃなくても使えます。

投稿: ミサハマ180 | 2007年12月31日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスです | トップページ | 集客努力セヨ!! »