« 2007年総括⑤ ギター屋稼業 | トップページ | クリスマスです »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブです

朝8時、起床。嫁さんを起こす。休日はお寝坊さんだ。

9時、朝食。出かける準備をする。

10時、京浜東北線に乗って東京駅へ向かう。

11時、大丸で嫁さんのウインドーショッピング始まる。

12時、有楽町の行き着けの店でランチを食べる。

13時、嫁さん渋谷でウインドーショッピング再開。はぁ~

14時、やっと決まったようだ。「これ、プレゼント用に」と私。「ありがとぅ~」と言われ、かなり嬉しくなる。思わず手を繋いだが拒否られた(涙)。

15時、銀座のケーキ屋でケーキを購入。嫁さんはクリームがぎょーさんのったケーキを。私はあっさりチーズケーキとムースを。「ろうそく付けて」と店員に言ったら笑われた。嫁さんには「最悪!」と言われた(涙)。

16時、帰宅。はぁ~

18時、嫁さん自慢の料理が次々出てくる。私の好きな鶏のモモが出てきた♪冷やしていたシャンパンを出す。ラベルにマジックペンで「ドンペリ」と落書きしていた。これは嫁さんに少しウケた。

19時、二人でカンパイ~♪一緒に買ったプレゼントを渡す。「気に入ってもらえるか分からへんけど」「あたしが選んだやん~」そりゃそうだ。奥さんからはYAMAHAの弦を3セットもらった。安いなぁ~・・・

21時、リビングでテレビを見る。嫁さんウトウト、コックリコックリzzz・・・

23時、お風呂を済ませて寝る準備をする。階段で2階に上がる前、急に嫁さんから「今日はありがとう♪」とギュっと手を握られる。

うぉ・・・!

お姫様だっこぢゃ~!!

24時、寝る準備してから1時間も経ってから、寝る。いいクリスマスだった♪

追伸・・・

翌日、ヤマハ弦を開けてみた。小さく折られた紙が入っていた。

「いつもありがとう。メリークリスマス♪」

今日も仕事、頑張ろう!!

・・・・・フィクション!!

002

|

« 2007年総括⑤ ギター屋稼業 | トップページ | クリスマスです »

コメント

あ・は・は・・・
何かありましたか?

投稿: デニム | 2007年12月25日 (火) 15時41分

使い倒してなんですが、お大事に。

投稿: Lucy | 2007年12月25日 (火) 20時08分

デニム兄さん・Lucyさん>

残念な結果です(涙)
何もありません。これが全てです♪

あ~あ(涙)

投稿: ミサハマ180 | 2007年12月26日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年総括⑤ ギター屋稼業 | トップページ | クリスマスです »