« 第二章、始まり始まり~ | トップページ | 青汁物語とミサハマ »

2007年11月10日 (土)

迷走特急 淀屋橋行き

ニートな毎日。といっても前向き♪

毎日、ナットやサドルを作ってはチェック、作ってはチェックの毎日です。なかなか思い通りの音が出ません。もちろん、いい音になってはいるのですが、満足出来ないのでございます。音はよくても、やはりパッと見も大事ですから・・・。

ギターを弾く時間、歌う時間がございません。夢中になってパーツを作ると、どうしても数時間あっという間に経過してしまいます。しかし、この時間が今は大事です。

ライブスタイルについて、またまた迷走しております。

現状のスタイルで良いのやら、中途半端とか裏切り者とか(笑)、いろいろ言われながらも思うところがありますので、迷走しております。歌のレベルやギターのレベルは一向に上がりません(上げようとする努力も足りないのでしょうが)。そのためにどうしても「逃げ」の戦法に走っているのかなぁ・・・と。

どうもしっくりこない自分のライブスタイルでございます。

いろんな意味の「自分探し」を毎日牛骨の粉にまみれながらしております。もちろん、この「まいにちのうた」もネットカフェにての作成でございます(笑)。

ネット環境が整うまで、あと3週間かかるそうです(涙)

|

« 第二章、始まり始まり~ | トップページ | 青汁物語とミサハマ »

コメント

再開心待ちにしていました 楽しみに読ませてもらいます

投稿: 野菜K | 2007年11月11日 (日) 00時57分

次はフレット調整かな?身近に良い師匠おられるので羨ましい!良いリペアマン(製作者)イコール、良いプレーヤーでも有ります。

投稿: shige爺 | 2007年11月11日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二章、始まり始まり~ | トップページ | 青汁物語とミサハマ »