« 青汁物語とミサハマ | トップページ | まもなくです!! »

2007年11月18日 (日)

自慢!

三田佳子のバカ息子がまたシャブシャブやりよりました。3回目です。

三田佳子が泣きながら会見してました。演技派女優だけに、ウソ泣きにしか見えません。本気の涙なら、3回も息子がバカするのを必死で止めさせるはずです。子育てより女優が楽しかったんでしょう。

畠山鈴香。娘を橋から突き落とす鬼畜です。髪の毛染めるヒマあるなら、子供と遊んでやれ!と思います。男遊びする前に・・・

ウチのオカン。お世辞にも美人とは言えないしスタイルもコロコロ系。だが、私は世界一と思ってます。三田佳子に比べりゃ見てくれは数段落ちますが、中身は数段上いってると思います。

ニュース見てそう思ってました。

そのニュースにコメントしてる上沼恵美子よりも、ウチのオカンは素晴らしいと思いました。

それゆえに焦る毎日です。
フラフラしてる私。はよ安心させたらんと、と・・

|

« 青汁物語とミサハマ | トップページ | まもなくです!! »

コメント

親は何時までも心配!有る意味で親孝行!安心させると急に病気になる事も(経験者)

投稿: shige爺 | 2007年11月19日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青汁物語とミサハマ | トップページ | まもなくです!! »