« 人生ゲーム | トップページ | 第二章、始まり始まり~ »

2007年10月30日 (火)

ミサハマ第一章 完結

本日、滋賀・八日市「太子ホール」でライブ。泪さん、けん蔵さん、そして私の憧れる「中村ゆきまさ」さんと対バンであった。

私はともかく、3人さんの演奏、歌、パフォーマンスは群を抜いていた。これぞロックというのを、これぞパフォーマンスというのを目の当たりにし、非常に勉強になった。

今日のライブで、私の「平和堂」人としてのライブは完結である。もう私が「平和堂の社員です」ということも無くなるし、滋賀に住まうことも無くなった。だが、滋賀に住めたおかげで、こんなにステキなライブを見たり、出演したり出来たのだ。その部分は会社に感謝である。勤めてなかったら、おそらく出会っていなかっただろう。

くそくそ悪口を書いてきましたが・・・やはり中には現場主義の上司もたくさんおられ、私はその人達について行きました。その人達には感謝の言葉もございません。しかし、遠い上の方であぐらかいているエライサンが許せないだけです。

楽しんで頂いております「まいにちのうた」は本日を持ちまして休筆させて頂きます。ちょこちょこ寄ってみて下さい。復活しましたら分かると思います♪

平和堂よ、ありがとう。これまでに出会った社員・パート・アルバイトの皆、本当にありがとう。ライブで出会った多くの先輩・仲間の皆、本当にありがとう。

ライス君、ほんまにありがとう!!

           

001

|

« 人生ゲーム | トップページ | 第二章、始まり始まり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生ゲーム | トップページ | 第二章、始まり始まり~ »